2012年04月29日

なん・・・だと!?

どうも、ヘイジです。

今日は大荒れの天皇賞でしたね。
結果は何とか黒ですが札幌へのガス代および駐車場代でトントンでした。
むしろオルフェーブル絶対くる、天皇賞は鉄板と思ってたからドールの服買っちゃったじゃないかよ・・・
これでマイナス・・・とほほ

そうそう、G36なんですけどね
届きました。プレート。
なん・・・だと!?
ちょっといいKA製w
金具はJGメカボではついてないので取っ払いました。
さぁてばらしていきますか。
バァサンVER3は久しぶりだから・・・ってまぁ2と大して変わりないんですが^^;
ここまでは順調でした。。。

で、こんな感じ。さほどひどくないかも??
なん・・・だと!?
水色の矢印が交換予定の部品です。

察しのいい人は気付いたんではないでしょーか??

なん・・・だと!?
クソガキ「あれれ~?このSPガイドのツメかたっぽないよ~?」

なん・・・だとっ!?

戦意喪失です・・・orz

おまけ
失意のうちにとりあえず組み込んだんですよ。
なん・・・だと!?

青丸な~~んだ??

orz

もう寝ます

ではまた~





Posted by ヘイジ at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。