2012年03月24日

マルゼンガバ完成!

どうも、ヘイジです。

しばらく前に頼んでたパーツが到着。
組み込みはしたんですが放置してました!

マルゼンガバ完成!
以前組んでたのもばらして再びシャッフル

マルゼンガバ完成!
こっちは外見はシンプルに、ハンマーとブッシング、グリップだけ変えてます。
コンセプトは質実剛健という感じでしょうか。
中身は前回作った加工パーツ、バレルのみTNパーフェクトバレル使ってます。

マルゼンガバ完成!
こっちはパーツをふんだんに使って最近のMEUみたいな感じになってます。
特にロング化されたスライドストップ、マニュアルセーフティは片手で操作できるので非常に楽です。
グリップもラバーのに変えたいんですが、最近ちょいちょい買い物してしまってるので後になりそうですね・・・

東京マルイでシリーズ70がでて評判いいようですが、マルゼンガバもいいですよ!
装弾数(12発)と内部機構がリアルじゃない(板バネ)所を除けば使えるウェポンですよ^^
ほら、見方を変えれば装弾数のなさもリアル弾数(7発)にすれば気になりませんw

まぁ一番の難点はパーツの供給なんですが^^;

でもでも本体の中古相場も安く、フリーダムアートのパーツのデッドストックも比較的安価なので初めての一丁にはいいかもですね^^

ではまたー






Posted by ヘイジ at 00:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。