2012年04月23日

あ~やっぱりね

どうも、ヘイジです。

本日G36が届きました。
あ~やっぱりね
JGのものですが前オーナー様が刻印の入ったマルイG36Cのフレームに換装してますのでそれほどシンプルではありません。
(CやMADEINJAPAN、TOKYOMARUIなんかの刻印も入ってますが^^;)
さてさて、分解に関してはわかりやすいサイトが多い&さほど難しくないので簡単にメカボまでたどり着けます。

ん?

なんかイヤーな動き・・・

あ~やっぱりね

やっぱりここが折れてるのか・・・。

やる気をなくしてここで挫折中であります。
とりあえず部品は注文。。。
札幌ならキッズに走るのになぁーー。

カスタムのメニューはありものとの交換でいきます。
今のところ予定はスプリング、ピストン、ピストンヘッド、シリンダーかな?
ホントはモーターなんかも交換したほうがいいのかもだけどないので・・・(部品も金もw)

さて、嫁が寝込んでるのでそろそろいきます。

ではまたー





Posted by ヘイジ at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

ヘイジさん見~っけ!!
更新頑張ってくださいね!
Posted by カカシ at 2012年04月25日 21:23
コメントありがとうございます!

見つかりました!(笑)
これからも頑張ります^^
Posted by ヘイジヘイジ at 2012年04月26日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。